泥まみれの高級車

ここ数日はいいお天気で、田んぼ作業日和ですね🌞♥️.
BANJYOでは田植えに向けて、急ピッチで≪代掻き≫してます🚜💨
.
≪代掻き≫っていうのは田植えの一つ前にする作業で、田んぼに水を張った状態で土を掻き混ぜ平らにすることです🙋🌈.
.
水張った田んぼって、人が素足や靴で入ると足とられて動けないし抜けなくなるのに、こんな重たいトラクターが沈まないって不思議🤔💨.
さすが高級車!
トラクターってほんとにすごいわー🚜🌱✨.
.

代掻き


.
#万匠#BANJYO#vegetafullfield
#旭市#農業#farmer #🌾
#米農家#コシヒカリ#ふさこがね
#脱サラ就農#農家のせがれ
#代掻き#トラクター
#最高なトラクター日和
#トラクターってスゲー!!
#トラクターな風景
#実はトラクターってちょっと暇
#でもよそ見してると曲がっちゃう
#ひとりカラオケにぴったり空間
#モノマネの練習にも最適空間
#ちゃんと前見て仕事してるよ
#農家のリアル

合同会社 万匠
〒 289-2505 千葉県旭市鎌数8865
📞 0479-63-5452
mail:banjyo.info@gmail.com

ショップ