📺TV出演情報📺テレビ東京*昼めし旅*に出演します!

TV出演情報

なんと、テレビ東京の≪昼めし旅~あなたのお昼ご飯見せてください~≫に出演することになりました!
急な撮影だったので、買い出しにも行けず、美容院にも行けず、眼鏡からコンタクトに付け替えるくらいしかできず😫💦
.
しかも植え替え時期で、BANJYOのメイン野菜の四川きゅうりも出てません!笑
.
初めてのテレビでマジでいつもの日常、食卓をさらけ出しております🙇‍♀️
時間が合えば是非に♥️✨.
.
2019年8月20日(火)
昼11:40~12:40
テレビ東京
昼めし旅 ~あなたのお昼ご飯見せてください~


#万匠#BANJYO#vegetafullfield
#旭市#農業#farmer#農業ママ
#簡単レシピ#おもてなし料理
#農家直伝レシピ#農家メシ
#テレビ東京#昼めし旅
#初めての撮影
#絶対顔ひきつってる
#うまく喋れない
#うまく野菜が切れない
#包丁研ぐ時間もなかったよ
#家の野菜と貰い物で乗り切った
#終始不器用な手付きと喋りで乗り切った
#編集の力でなんとかしてくれ
#是非ご覧下さい💁❤️

合同会社 万匠
〒 289-2505 千葉県旭市鎌数8865
📞 0479-63-5452
mail:banjyo.info@gmail.com

ショップ